« secret landscape. | メイン | きれいな空とコーヒーと、ミニシアター。 »

2007/01/26

コメント

miyu

ダライラマ自伝は私も読んだよ。夜、ベットの中でひとり感極まったのをよく覚えています。人の心が人を動かすこと、信念が人を強くすることを学んだ書です。


慣れ親しんだ仲間が去っていくのは本当に寂しいよね。見送る方はより寂しい。都会にいると人が常に流れている感じがして、出会いと別れがバタバタと繰り返されてるイメージ。Ryoちゃんはそのひとつひとつの出会いに敏感で、真摯に向き合っているよね。そんなところがとても好きです。

Ryoco

そうだね。
本当に出会いと別れが交差しているよ。

>そんなところがとても好きです。
ありがとう。
あまり好きだって言われる機会ってないから、嬉しい!

この記事へのコメントは終了しました。