« さぼうる。 | メイン | にょきにょきにょき〜。(アボカドちゃん日記) »

2007/01/20

コメント

miyu

[いいですね] 「断絶」昔どっかでレイトショーやってて観にいったお。ジェイムズ・テイラーも出てて。主演者がみんな個性的でめずらしかったのよね。すっごく楽しみで超気合い入れて観に行ったわりにはほとんど寝てしまったのを覚えてます笑。スケアクロウはアルパチーノだよね!私的にはすごくおもしろかったと思うんだけどね。内容はよく思い出せない…また観たくなってきました。

Ryoco

「断絶」観に行ったのか〜
私も行っておけばよかったなあ。
でも…寝てしまったんかい!

スケアクロウは、アルパチーノだよね!
とても若いアルパチーノ。
面白かったよね。でも確かに、内容はあまり覚えていないかも。。

この記事へのコメントは終了しました。