« 沈丁花。 | メイン | 愛しのマルイチベーグル。 »

2007/02/11

コメント

miyu

[いいですね] おっほ!コーヒー豆買えてよかったです。




私は鎌倉勤めが長いけど全然飽きない。
いつかタイミングがあえば私も住んでみたいと思ってます。
何げに新鮮な野菜が手に入るし、素敵な洋服屋さんや雑貨屋さんも入り組んだ裏道に多数存在してて…私にとっては歴史と自然と都会とがちょうどいいバランスで共存してるとこがとっても好きなんですわ。




Ryoco

珈琲、とっても美味しいよ。
いいよねえ、美味しい珈琲がある街は。
色々なお店があるんだ〜。
雑貨屋さんとかのお洒落スポットも、今度教えてねん。

この記事へのコメントは終了しました。