« よりそって、ごきげん。 | メイン | 雨上がり、自転車に乗ってベーグル買いに。 »

2007/02/18

コメント

moggie

わあ、女子とのディズニーデエトをすっぽかすなんて勇気のある彼氏!

Ryoco

あ〜。moggieさん、こんにちは。

そうでしょ〜、勇気ある男子でしょ。
ねずみらんどが苦手なのは分からないでもないけど、しっかり約束しておいてすっぽかされたから、彼女かわいそうだったよ。
ついにチケットの期限がきれちゃうから、もったいないねってことになって、私が一緒に行ったの。

sky-fish

ゆかりだよ~

やっと、登録できた(笑)

ディズニーランドって、いくつになってもウキウキしちゃうよね。

私も久々に行ってみたいな!

Ryoco

お〜、登録してくれたんだ!
ありがとう!
ディズニー、是非いってらっしゃい。
並ぶのは、なかなか根気がいるけどね。

この記事へのコメントは終了しました。