« Be TARO! | メイン | ひとりだち。 »

2007/03/29

コメント

miyu

[いいですね] おっと、もう新しい職場なのね。がんばって!そうね、第一印象は私もハチャメチャ言われるよ。B'zとか好きでしょ。とか笑。Ryoちゃんへの第一印象は…小さくておしゃれなイメージかな。一緒にいた子達(Nちゃんとか)が強烈すぎたせいもあって、大人しいイメージはあったかな…昔過ぎてわすれちゃった笑。
週末はどこのサクラを観にゆく?楽しみだね。

Ryoco

ありがと〜!
>B'zとか好きでしょ。
って、可笑しすぎる!
Nちゃんは、元気一杯だったもんね。まあでも、私は、初対面の人には静かだねって思われること多いかも。
あたりさわりのない会話って、ちょっと苦手分野だからかなあ。これでも大人らしいよ。

桜満開だね!楽しみ〜

この記事へのコメントは終了しました。