« ひとりdeトーキョーあそび。 | メイン | 【再び】my blog name changed and... »

2007/03/17

コメント

kenflat

沖縄で見ていると、少し違和感もあります。
もっともっと明るい気持ちで、過ごして欲しかったです。

寅さんは、少しゆったりとした気持ちになっていたような気がします。
笑顔も少し、いつもと違う感じでした。


Ryoco

沖縄の方が、沖縄で観ていると違和感があるのかもしれないですねえ。

このふたり、沖縄だからこうやってついつい、心の奥にあった甘い夢が開放されて、止まらなくなっちゃって、困ってしまったんじゃないかなって思うんです。
その複雑さと単純さが人間なのだなあって思います。
私自身は、この二人の感情のぶつかり合いは、沖縄だったからこそだなあと感じました。これは、住んでいるとは言え旅の途中の人と、そこにずっと住んでいる人の違いかもしれませんね。

>寅さんは、少しゆったりとした気持ちになっていたような気がします。
そうですね。寅さんの、いつもと少し違った表情も観れましたねー。

ではでは、コメントありがとうございました^^

この記事へのコメントは終了しました。