« しおのかほり。 | メイン | SOMEONE'S GARDEN (!!) »

2007/04/23

コメント

kawntack

[this is good]

はじめまして。


僕も先週、中平さんを 葉山で見かけました。


赤い帽子をかぶって あのまんまでした...。


実は ファンが かなりいますよね。


前の職場にも いましたよ。


以前、横浜に写真展を観に行って


やはり 昔の写真が インパクトありましたけれど


現在の写真も 違った良さが あったりで...


あとは やっぱり あの人のキャラクターでしょうか


なんとも いえない良さがあります。


 

Ryoco

はじめまして、かな?(笑)
そうですね、あの人の今現在のキャラクターしかわからないけど、
倒れる以前の文章を読んでいると、
確かに同じ人間だって言うのはわかるのだけど、やっぱり
異質な印象も感じてしまう。とても不思議な感じがするのです。
本当に、人間の底力を感じます。
彼は、人間としてとても深いところまで生きている人だと感じています。
写真も、本当にいいですよね。

miyu

[いいですね] オイラは数年前鎌倉で見たお。やっぱり赤い帽子をかぶってた笑。お弟子さんかな?若い方と歩いてた。一見めちゃくちゃ普通のおっさん。でも私は心のなかで「このおっさんすっごい有名な写真家なんだよ〜!」で周りの人に叫んでみたりして。昔の写真ならまだ自分なりの理屈があって撮ってたみたいなので人間味を感じるのだけど、最近の写真はもう異次元にイってる感じがして私には理解不能です。でも魅了はされますね。





ps; 今、岡本太郎の本読んでます。

Ryoco

そう言えば、見たって言っていたよね!
二人とも、凄い偶然だね。
いやあ、本当にトークショーに行って良かったよ。
トークショー・・・とはちょっと違うかも知れないけど。

お、岡本太郎読んでいるのね!
どう?

この記事へのコメントは終了しました。