« ゆるやかに“①BAGEL”たいむ。 | メイン | perm. »

2007/04/08

コメント

yusora

映画観たんだ!私もDVDが出たら観たいな。

私は、こないだ水戸で近作(新作かな?)を久しぶりに観て、「あー、また、良くなってる。」と思ったよ。ずっと同じような子供を描いているのにね。変化を感じました。とても良かったよ!やっぱり、何かを探して、見つめている人は、どんどん変化していくし、それこそ呪術のような力を見せるよなーと思ったよ。

Ryoco

あ〜、yusoraちゃんコメントありがとう!
映画よかったよ〜。本当に。

水戸美術館へ行って来たの?いいなあ〜
本当に、感動するし色々心に差し迫る何かがあるよね。
青森にも行きたかったなあ。

この記事へのコメントは終了しました。