« sakura!! | メイン | 月夜。 »

2007/04/02

コメント

miyu

[いいですね] ぶはは!ナイス写真笑。


おとといはなんだか私は話足りなかったわ。また遊ぼ。あのナシゴレンに触発され、次の日から料理の味付けに「パンチ」を効かせてます。味が濃くなっただけなんだけど笑。

Ryoco

この太陽の塔、どこかが可笑しいでしょ?^^
そうだねえ、確かに話し足りなかったよね!
今度はもっとたくさん話そうね!

「パンチ」、どんどんきかせちゃって!!

yusora

生田緑地!いいよね。私も一度だけ行ったことがあるよ。

岡本太郎美術館で、ウルトラマン展があったの・・・。

ちょっと行きづらい場所だけど、また行きたいなあ。

それにしても年パス買っちゃうくらい目白押しな企画って、どんなの~?気になるわ。

 

Ryoco

ウルトラマン展か・・・笑!
さぞかし盛り上がった事だろうね。目に浮かぶようだわ〜!
生田緑地は本当に気持ちがいいよね。

書 いといてなんなのだけど、企画が目白押しかどうかは・・・(笑)。今とにかく岡本太郎を胸に生きているから、一箇月に一回くらい行きたいくらい気持ちな のです。だから、年間パスポートを買った理由は、実は企画云々じゃなかったのかも。記念館には、パワーが欲しいときはよく行っているよ。
岡本太郎美術館、年間パスポートあるから、いつでもおともします^^


この記事へのコメントは終了しました。