« 奈良美智さんの呪術。 | メイン | 修学旅行みたい。 »

2007/04/11

コメント

miyu

[いいですね] おお。ぱーまねんと。私も髪の毛切ったんだ。バッサリともっこりボブになりました。
あとね、先日のフォトでグっときたハーゲンダッツ(シャルドネ&ラズベリー)を食べました。美味しかったあ!
昔、ピンクレディーが宣伝してた「宝石箱」ってアイス知ってる?あの味を彷彿とさせたの。ところでRyoちゃんってアイス好きだよね。

Ryoco

おお。ばっさりいったのか〜

そういえば、miyuはぱーまねんとよくかけてたよね!


シャルドネ&ラズベリー、食べたのね。あれ、最高でしょ!
私、節約中だし、前は殆ど食べてなかった(特に自分では買うことがなかった)甘いものを一日一回は食べるようになっちゃったせいか、冷え性になっちゃっ
て、やっぱり甘いものをたたないとなあ〜って思っていたから、ハーゲンダッツなんてもってのほか!なのに、凄い頻度で買っちゃってるの。笑

「宝石箱」って、なあになあに??気になる!


>ところでRyoちゃんってアイス好きだよね。

そういうイメージあるの!?笑

確かに好きだけどねん〜

miyu

「宝石箱」いしまつのブログにて図解してみた笑。あったのは私が幼稚園の頃だった気がするお。ああ〜もう一度食べたいわ!

Ryoco

ブログ、チェックしたよ〜
なるほどねえ。食べてみたかったなあ!
私はその頃は、もっと駄菓子みたいなアイスばっかり食べていたかも!

この記事へのコメントは終了しました。