« ただいま〜 | メイン | にじのゆめ。 »

2007/05/09

コメント

miyu


パパは多分すごい心配症だね!
いやあウチの母親もすごい心配症でして。私は二つ折りじゃない携帯なんだけど、ロックをかけわすれてしまい鞄の中で勝手に母親の携帯にかけてしまっていたことがあって。私から無言電話があったもんだから母親はびっくりしてしまい、犯罪にまきこまれたんじゃ…とあわてふためき、ウチの玄関の前まで電話片手にきてしまったり、夫に電話をしたりして規模が拡大。大変なことになってしまったことがあった!そんなこともツユしらず、連絡がとれた時は話を聞いて「そんあことあるわけないじゃーん」とゲラゲラ笑ってしまって、すんごい怒られました…。

Ryoco

そうなの。
何だか、まだ夜の9時くらいだったのに、実家ではてんやわんやだったみたいだよ。w
NHK職員の痴漢事件のせいだ〜!

miyuのおばちゃんも相当な心配性だね。
でも、ウチの親も、もう夜なのに着替えまでして東京のマンションまで出て来ようとしていたところらしかったよ。
今回の事で、連絡先が全くない事に気がついた私の親は、友達の連絡先を教えなさいって強制的なリクエストをしてきたよ。そんなわけで、二人の友人の連絡先を教えたから、今度同じようなケースがあったらmiyuのママみたいな大騒ぎになりそうだ!
これは、携帯は忘れられないね・・・w

この記事へのコメントは終了しました。