« ラジオ好き。 | メイン | slide. »

2007/06/21

コメント

kenflat

6年前に行きました。仕事でしたが、ペルー、ボリビア、アルゼンチィン、
ブラジル。沖縄移民の関係の仕事で。
残念ながら、冬に行ったので結構寒かったです。
ボリビアの牧歌的景色やアルゼンチィンのブエノスアイレスの
ヨーロッパ的な景色が忘れられないですね。
時間とお金がれば、行ってみたいとこです。
特にアルゼンチィンのタンゴは、素晴らしかったです。

Ryoco

へえ〜いいですねえ!
日本からは、遠すぎるので、本当に時間とお金を
作らないと行けない場所ですよね。
でも、そんな景色の中で息をしたら
気持ちがいいんでしょうねえ。
南米は、音楽も、とってもいいのでしょうね。
ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。