« 電子ファイルの恐怖と。 | メイン | よっこらしょ。 »

2007/07/04

コメント

miyu

名前変えるって結構すごい決断だよね…でも名前を変えて早死する芸能人も結構いるし辞めた方がいいよぅ!その占いのおじさんが姓名判断専門だからそうなってしまうだけだとは思う。ただRyocoに陰な男性の影は分かるわ…オーラの強さと関係してるの?私もRyocoがとても素敵な女性だって知ってるからいろいろもどかしく思うことがあるよ…。そういえば私も昔ひょんなことでみてもらった易者のおじさんの「あなたは何事も人の為にやんないと成功しない」って言葉に結構グっときた。


Ryoco

うん、さすがに、名前は変えないよ〜!笑

女性は陰で男性は陽なんだって。(これは、マクロビでも同じ考え)
で、私は本当はちゃんと陰なんだけど、外に出ると(つまり仕事したり・・・対社会にでると)男らしく頑張っちゃう性質があって、陽の強いオーラを出しているから、人から見たら陽に見えるんだって。
で、男性なのに陰である人を引き寄せちゃうんだって。つまり、ダイレクトに言うと、女性にぶら下がるタイプを引き寄せやすいんだよって言われた。(笑)
でも、私はそういうタイプじゃないから上手く行かないのだって。私は陰だから、もちろん陽な人が合うらしいんだけど。
ということは、万が一、陽の人と出会ったら、しっかり掴んで離しちゃいけないね!なんてね〜。笑

易者のおじさんの言葉、短いけど確信突いてるかもね〜
ふと、こんな思っても見ない場所で自分を確認出来るものだね。


この記事へのコメントは終了しました。