« Yokohama hawai'i festival. | メイン | およぐ。 »

2007/07/29

コメント

hiLo

おひさしぶり♪Ryokoさん。感想がたくさんあるけど、「料理から溢れる
 美味しさを心から味わって喜ぼう」
全ての内容に、うんうん><です。

なんかね、ダイエットとか、あ~だこ~だ言ってた自分が何かメンドクサイです^^;

美味しい料理に感謝しながら食べる、大好きな人と食べる、幸せですね♪

がんばるぞ^v^

hiLo

Ryokoさんじゃんくて、Ryocoさん><ごめんなさい、名前間違えるなんて><;

 

 

Ryoco

hiloさん、コメントのお返事遅れちゃってごめんなさい。
ダイエット〜
毎日1回以上は、周りで耳にしているかも!
でも、私は、食事を楽しくちゃんとすすると
本来あるべき体重になると思うんだ。

食べ過ぎだけは注意して、
美味しいものを
楽しく食べようね〜♪

この記事へのコメントは終了しました。