« いってきます! | メイン | 金木犀の香りが。 »

2007/10/03

コメント

miyu

[いいですね] おかえり。


そういえば私も池澤夏樹のハワイイ紀行を持ってたっけ。ちょっと探して読んでみよっかな。デジカメドボンは予想外のアクシデントだったかもしれないけど…それをマイナスからプラスに思えるのってやっぱり素晴らしい旅の醍醐味かしらね。まあ写真を楽しみにしていた私にとってはかなりのダメージですが笑。


会える日を楽しみにしてます。

Ryoco

 ただいま〜
 ハワイイ紀行は、本当にちゃんと歩いて書いた本だなあって言うのが、行ってみて更に心に響いてくる本だったよ。
 デジカメは、大容量のメモリースティックを買って行ったのに・・・悲しい出来事だったよ。
 一眼レフも持って行ったから、フィルムは撮ったんだけど、納得の行くできじゃなくて!

 早く会いたいな〜!

この記事へのコメントは終了しました。