« Schmap!! | メイン | たまには。 »

2007/12/09

コメント

はるまきα

土曜はおつかれ!さっこちゃんです(笑)

コメント残すためにvoxに登録しちゃったよ~。

これを機会に、Ryocoちゃんに勧められた「ブログ開設」を考えてみようかな…。

なんて。

 

風邪を引いていたなんて…

言ってくれたらあんなに連れ回し、酒を飲ませなかったのに…ごめんね。

その後調子はいかがですか?

 

こちらこそ、土曜は楽しいひと時をありがとう!

幼少の頃ほんのわずかな時期を共に過ごし、その後別々の道を歩んでいたはずの二人だけど

今でも確実に何かの力で繋がっている…と思えるものがたくさんあったね。

嬉しかったよぅ。

今までたくさんの友達との関わり合いがあったけど、なぜかRyocoちゃんと過ごした

そのわずかな時期というのが私にとってもかなり特別で、他の子との事を忘れても

Ryocoちゃんとの事は今でも思い出がキラキラと息づいている…。

しかも細かいことまで鮮明に。

(最近の物事が覚えられないのは、頭のディスクの半分くらいその時期の記憶で占められてるからか…?笑)

今でも、見聞きするもの、行動することがあの時期の思い出に結びつくことが多くて、

「ああ、あの時期が自分の原点なんだな…」とよく思うのよ。

Ryocoちゃんも同じように思ってくれていたのが、とてもうれしいです~。

 

あたたかくなったら、一緒にあの思い出の地を探検してみようぜ♪

その時を楽しみにしてまっす!

 

あ、そういやRyocoちゃん、探検家に憧れてたの!?

実は私も「ミステリーハンター」になりたかった!今でもなりたい!

でも…虫が嫌いだからダメだわ…。

(↑こんなところも似てるよね)

ではまた近いうち!

 

PS 翌日、自分の吐く息どうだった?

   私は悶絶しました(◎_◎)!おそるべし鳥ニンニク臭…

Ryoco

おお!
コメント、ありがと〜!
私は無理はしないほうだから、お酒が飲めたって事は元気だったんだよ♪
本当に、不思議だよね〜
出会いは全て必然って言うからね、きっと深い縁があるんだろうね、私たち。

ところで、ブログ、楽しみにしているよ〜〜
voxは初めてでも気軽に始められるし、結構使いやすいと思うよ。
違うブログでもいいしね!

是非、あの商店街とか色々散策しに行こうね〜
ちなみに、私たちのエリアは、かなり変わっていたよ。

>実は私も「ミステリーハンター」になりたかった!
私はねえ、なるほど・ザ・ワールドのレポーターに憧れていたっけ。
でも、もっと言うと、海底2万海里みたいな世界に憧れていたの。
海賊とかね〜(笑)

ニンニクは・・・思ったより大丈夫だったけど(昔、ニンニク臭くて
目が覚めて眠れなくなった時よりは全然・・・)、
さっこちゃんの旦那様は気の毒だったねえ。

では、また近いうちね!
ブログも、楽しみにしていま〜す^^

この記事へのコメントは終了しました。