« MARUICHI BAGEL & タワレコ。 | メイン | 宇野千代さんが好きなわけ。 »

2007/01/16

コメント

moggie

[いいですね]

じーんとくるよね


春に来日しますよ

Ryoco

あー、びっくり!
“あるきっかけ”さんだ。
登録したんだね。赤くてかわいいね〜〜。

コメント、ありがとう。
本当に、じーんとこころの奥まで届きますね。
感謝しています。
意識して聴いてみたら、このアルバムでも声を出しているんだね。

ところで…来日するんだ!
生で聴いたら、もっと素敵なんだろうなぁ〜

moggie

トリオバンドで来日するんだよ。

僕は行くんだ。なんせきっかけさんですから。

というかドラムの人が僕にとって最高のドラマーなの。とっても高いチケットなんですけどね。

 

Ryoco

いいねいいね。
好きな人には、高くてもなんでも会いに行かないとね!
他のアルバムも聴いてみます。

この記事へのコメントは終了しました。