« ベランダで感動したこと。 | メイン | ゆらゆらとつれづれに。 »

2007/02/25

コメント

yama

「ペーパートラベルクラブ」超懐かしい!!笑 私も所属しておりました。

なかなか面白いクラブだったよね。

「アモーレス・ぺロス」を観て以来、私もメキシコにとっても興味アリなんだけど。

また一緒に旅したいもんですな。

 

 

Ryoco

あ、やっぱり一緒だったよね、ペーパートラベルクラブ。

メキシコ、いいよねえ〜行ってみたい。
ちょうどっていうのも変だけど、今日買ってきたカボチャは、メキシコ産だよ。随分遠くから、日本にいらしてるよね。
やまごんは、ラテンとかサルサとかは駄目かと思っていたけど、メキシコ興味あるんだね!
「アモーレス・ぺロス」、ちょっと観てみたい。

>また一緒に旅したいもんですな。
ね〜、行きたいものですな。

この記事へのコメントは終了しました。