« melting. | メイン | 大きなクスノキさんと、香る植物たち。 »

2007/03/10

コメント

yama

フレンチにはほとんど縁がないから行ってみたい~

今度ぜひ連れてってほしいナ。

赤がいっぱいってトコロもなんかいい。

 

Ryoco

フレンチっていうと、何となく敷居が高いイメージあるよね。
でも、ここは日常で使えるような気軽さがあるよ。

やまごん、そう言えば赤が大好きだったよね〜
赤が基調のお店って、何か惹かれるのよね。何か、居心地がよくって美味しそうに見える。
たまに、イメージが一人歩きしていて内容がイマイチっていう残念なお店もあるにはあるけど、大概はいいと感じる。
今度一緒に行こうねん。

この記事へのコメントは終了しました。