« サヨウナラ 愛しのHAMILTON KHAKI. | メイン | ぽっかり雲とかくれんぼ。 »

2007/04/26

コメント

sky-fish

楽しかったね~!!

無意味な会話も皆でしてると

超最高(笑)

また行こうねん!!

 

あ、皆で撮った写真PCに送って~!

アドレスは前半携帯と同じで、@nifty.com

Ryoco

ラジャ!
金曜日は、やまごんをよろしく^^

yama

4人で集まって飲むのってすごい久しぶりだよね~

最高な夜でした。

中央線ってホントにそんなに恋、落ちてる?

(なぜ拾えてないんだろう…笑)

今度ゆっくり探索付き合ってちょうだい。

 

 

 

Ryoco

うん。
最近は、あまり機会がなかったからね〜
本当に嬉しかったよ。ありがと!
せかっく中央線に住んでるんだから、恋拾っちゃってよ!
というよりも、落としてみたら?うふふ。

ディープ東京探索、つきあいますよ〜!
ディープ東京(=中央線あたり)に興味津々なのに、なかなかみんな、連れてってくれないからさ〜

さて。
慣れて来たら・・・ついに、やまごん★ひとりBarデビュー!?

この記事へのコメントは終了しました。