« SOMEONE'S GARDEN (!!) | メイン | やっぱり中央線! »

2007/04/24

コメント

kawntack

こんばんは

2日続けての コメントです。

 

何故かと言うと... 実は僕も 20歳の時に購入して以来

唯一 手元に残っていた 腕時計 「手巻きの HAMILTON Khaki 」 が

最近壊れてしまったからです...

(ベルトを替えて スーツで仕事中も使用していました。)

現在 10時20分40秒を 指したまま止まってしまっています。

修理に出せば直るとは思いますが 今はまだ そのままです。

 

過去に ROLEX  を買ったり した事もあるけれど 手元には なくて

この HAMILTON だけは 人にあげても  その後 また戻ってきたり...

何故か 長い時間 ず~っと 自分の手元に あったんですよね...

不思議な 偶然で 思わず 反応してしまいました...

Ryoco

おお。
それは、凄い偶然ですね〜!
私は、動かないって分かってから随分いじってしまったので、
何時で止まってしまったかは分からないのだけど。

カーキはいい時計ですよね。
修理したい気もするけど、このままにしておくつもりです。
手巻きじゃないのもあるけど、この手巻きってところがまたいいんですよね。

この記事へのコメントは終了しました。