« みかづき。 | メイン | 野菜市のあるシアワセ。 »

2007/06/24

コメント

miyu

[いいですね] こんばんわ!まるで座間味会に参加したかのごとくブログを読ませて頂きました〜。みなさん誕生日おめでとー。私もブラジル料理食べてみたい。つわりとはいえおかしなことに食欲はあってね、TVのグルメ番組をかじりついて観てみてます。実際は気持ち悪くて今日もほとんど寝てるんだけど…(>_<)。


そうそう、私も今日ずっと沖縄に行きたいなって思ってたの。新しいメンバーも増えたしまたいつか皆でも行けるといいね〜今度は飛行機で…


Ryoco

伝わったかな〜?伝わったら嬉しいな。
miyuがいなかったのはとっても残念だったけど、また落ち着いたら集まろうね!
結構、大変そうだね。
安定期まで頑張るんだよ!

沖縄行きたいね〜
A兄さんが、Nちゃんちにご挨拶に行って、親交を深めた時期くらいに、計画しますか!
実現したらいいな〜
きれいな海で、また泳ぎたいもんだね。
今度は飛行機で・・・(まあ、船も時間があれば魅力的なんだけどね^^)

この記事へのコメントは終了しました。