« ブラジリアンでハッピー(バースデー)! | メイン | にく。 »

2007/06/24

コメント

hiLo

Ryocoさん、マジ尊敬します。日ごろそういうことに気をつけたいと思いながら、忙しさにかまけて、んん、かまけまくって手軽になってます。(最近;;)

一つ一つの心がけに頭が下がります!

勉強します♪楽しくね♪

できるだけ長生きしたいし!新鮮が一番美味しい、全て。

私なりに勉強した浅い知識の中でも、消費者こそ勉強しないといけませんね、体の中に入れるものに関しては。そして楽しく食べる。

いつもお腹が空いてる私です><;

 

Ryoco

hiloさん、そんな尊敬なんてしないで〜!(笑)
hiloさんは、日々、忙しいみたいですね。
私も、昔、寝ないでぶっ続けで一日半とか仕事してたときは、自炊こそしていたけど、今みたいにオーガニックとかの食材に手を出したりはしていませんでしたよ。
お弁当も、今でこそ作っているけど、昔は夢にも考えた事なかったし。

でも、食べる事好きなら、きっと食べ物について勉強・・・って言うか、ちょっと深いところまで考えるのは楽しいから時間のある時にでも、実践してみてね。
本当、オーガニックの野菜は、エネルギーが違うの!そして何より美味しいよ〜

この記事へのコメントは終了しました。