« Go Big Island、常々ROCK、うっかりベイビー。 | メイン | Yokohama hawai'i festival. »

2007/07/24

コメント

miyu

[いいですね] ハワイへの準備が着々と進んでいますね。みやげ話とたくさんの写真、楽しみに待ってます!


私もクリオネ日記読んでます。インテリにして柔らか頭。ユニークな人だよね。モギさん。

Ryoco

ハワイ島行きは、金銭的な余裕がないのが頭痛いけど、
とっても楽しみだよ〜
帰りたくないってなりそう・・・
写真も撮ってこないとねえ。一眼レフのデジカメが欲しいわ〜

miyu  も茂木さんの読んでるのか〜
さすが。類は友を・・・だね。
この前、A 兄さんと会った時に、その話になったんだけど、
やっぱり時々読んでいるみたいだよ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。