« ガムテープ・フォント! | メイン | 共鳴する人。 »

2007/07/24

コメント

yama

う~ん 改めて考えてみるとホント切な過ぎるよ~

あんなに楽しみにしてたのに何しに行ったんだろうね。笑

まぁリリーさんが思ってたよりだいぶステキだったからヨシとしよう。

かわいい二人の子供を連れていた同級生って誰??

すっげー気になる。

 

Ryoco

切なかったよね。
でもほら、最初に出てきたBIKKEは見れたもんね!

>かわいい二人の子供を連れていた同級生って誰??
わからなかった?やまごんにわかるように、『彼女は小さいころ、自分のことを「ボク」と言っていた』って書いておいたんだよ。(笑)
Sちゃんだよ。(お兄ちゃんがMakiのお兄ちゃんと同級生の。)
わかったかな〜?
はっちゃんと同じ10箇月の妹ちゃんも、Sちゃんにすっごくよく似ていたわ。

この記事へのコメントは終了しました。