« 魚になりたいね | メイン | 東京の空。 »

2007/07/15

コメント

naru


自分にとって本当の大切な人が居なくなって(亡くなって)、気付く・感じる事も多いです・・たくさん学んでいる感じもします・・多分他の誰にも理解されない事なんでしょうけど・・・理解されなくても平気なんですけどね^^)・・・・・・・ちょうど今・お腹ペコペコなんで美味しそうな食べ物写真観て・・もっとペコペコです(笑)


miyu

[いいですね] ベーグルもお野菜もおいしそう!妊娠してからつわりで簡単なもの以外は買い物も料理も全然できなくて、朝かろうじて自分でサンドイッチつくってる以外はホントお粗末で…それが今最大のストレスなのよね。そんな毎日のせいか近いうち絶対に自分の畑をつくりたい!っていう思いはつのってばかりです。ハワイとはいかないけど、三浦半島は3辺海にかこまれてるせいか「島」のような雰囲気あるからまた是非遊びにきて。そしてら今度はおもいっきり大地と海を感じれる場所に連れて行いきますよ〜

Ryoco

>naruさん
その人がいなくなって、初めて分かることってあるんですよね。
人ひとりの存在自体が、どれほど大きなものなのか、失って、深い哀しみの中で気がつくこと、沢山ありますよね。
体験していない人が分からなくて当たり前だけど、その哀しみを経験した人は、きっと、その哀しみの分だけ人の気持ちを分かってあげられますね。
たったそれだけだけど、それは、亡くなった人が残してくれた大切なプレゼントだと思います。

naruさんの、名前の横の写真も美味しそうですね〜!

Ryoco

私も、実家に帰っていた時、畑を作ろうっていう計画が盛り上がって来たんだけど、その前に東京に戻って来ちゃった。
畑は本当に面白そうだよね。
小さい頃、両親が土地を借りて野菜を作っていたんだけど、あのとき食べたキュウリが今でもナンバー1だよ!

つわり、大変そうだけど、無理をしないでストレスをためないようにね。
でも、食べるものって、ダイレクトに精神に響くよね〜
でも、実家が近いから、よかったよね。
頼るべき時は頼るといいさ〜!

三浦半島、是非また連れて行ってね!!
今度行く時は、赤ちゃんも一緒かもね〜♪うふふ。

この記事へのコメントは終了しました。