« 共鳴する人。 | メイン | Eat with smile ! »

2007/07/29

コメント

miyu

[いいですね] このハワイアンフェスで私の友人がフラを踊ったんだヨ。私も観に行きたかったんだけど、体調に自信がなくて行けなかったんだ。ハワイはごはんもおいしそーだよね!楽しみ!(自分行かないけど!)。

Ryoco

へえ!
フラをやってる人がいるんだ。素敵だね〜
私もやってみたいって思ったり密かに思ったことあるんだけどね。
(誰?涼ちゃんがフラを踊ってる姿想像しただけで可笑しいっていったのは!)

そうだね〜。ゴハンも美味しそうだね。
昔、オアフに行った時には、子供だったし、大したもの食べなかったから、素朴でも美味しいものを食べれたらいいな〜

この記事へのコメントは終了しました。