« かなしいこと。 | メイン | 汐のかほりと木陰。 »

2007/08/09

コメント

hiLo

こんばんは★Ryocoさん、やっぱソラの写真素敵だね♪

いつもここぞというときにカメラを持ってなくて空しい思いをしていますTT

ソラは全ての人たちとつながっていて、見ていて落ち着きます。今日は特に空を見ました。気付いたら沈んでいるのに気付かないくらい見ていました。

☆おやすみなさい★

Ryoco

hiloさん、ありがと〜!
確かに、ここぞっていうときにカメラを持っていないと残念だよね。
私もよくあります。
それって、人間の伝えたいって言う根源的な性質なのかなあ。

そうだよね、空は、皆の上に同じようにあるね!
そっかー、hiloさんも、同じ時間に空を見上げていたんだね〜
たまに、贅沢なくらいず〜っと空を見上げる時間って必要だよね。

よい夜を^^
Roco

この記事へのコメントは終了しました。