« 金色に光っていた。 | メイン | チャリ日和。 »

2007/10/12

コメント

miyu

こんばんは。かつてリョーコの部屋にしょっちゅう出入りしてた輩miyuです。場所や物にこだわるのは単に性格だと思うさ。凝り性ってやつ?リョーコが探究心で本を読みあさるとかも同じ現象な気がする。ウチの夫もそのレベルが同じく半端ない。


そういえば夫はO型ですね笑。


Ryoco

お、確か一番うちにいっぱいいた時に、miyuもいたよね?
凝り性かあ、確かにそうだなあ。
小さい頃から肩も凝ってしょうがないよ。
夢中になっていると、ごはんすらも、時間がなくて作れなくなるからなあ。(笑)

そだよね、旦那さんもO型だったよね。
やっぱ、何かあるのか・・・でも大方気のせいか。。。

ではでは、会えるの楽しみにしているよ〜

この記事へのコメントは終了しました。