« チャリ日和。 | メイン | 電磁波。 »

2007/10/14

コメント

miyu

会えて私も嬉しかったです。しかもごちそうにまでなってしまって…カンカン気にいってくれてよかった!


Ryocoこそ、アダルトな雰囲気になっていてちょっと色っぽくなったよ。なんだか褒め合ってて気持ち悪いけど(笑)。でも本当にそう思ったのだ。


また会おうね

Ryoco

>なんだか褒め合ってて気持ち悪いけど(笑)。

確かに!!

「アダルトな雰囲気」なんて・・・私もいよいよ大人か!


また臨月くらいに会いたいなあ〜♪

家が近かったら、しょっちゅう会いたい。


この記事へのコメントは終了しました。