« 野菜おばあちゃん。 | メイン | えろす。 »

2007/02/21

コメント

yama

[いいですね]

おお Pharrell の文字にくいついてしまった。笑


残念ながら私には『カルチャー』しか聞きとれなかったけど相変わらずステキ…


前にPherrellを観たRyocoちゃんが「四国の中学生みたい」と言った事が忘れられません。(覚えてる?)

Ryoco

あはは。
私ってば、そんな事言ったの!?

・・・うーん、言ったような気もして来た。
すっかり頭から抜けていたから、思わず大爆笑しちゃったよぉ!
私って、放っておくとそんな事言ってるんだね。
いけないねぇ。
でも、「四国の中学生みたい」って、我ながら的を得ているわぁ。(違う?)
四国の中学生のようなピュアな雰囲気があるよね。うん。
年上だとは思わなかったなあ。(カニエさんは年下に見えなかったけど)

私も、スピーチを全部聞き取れたわけじゃないんだよ。でも、心は伝わる感じだったね。素敵だと思ったよ〜

この記事へのコメントは終了しました。