« 汐のかほりと木陰。 | メイン | なぜ、書くことから脱しないのか。 »

2007/08/15

コメント

miyu

[いいですね] そっか。フラフラな感動を味わうべきかな笑?主演の女優さんはベン・ハーパーの奥様ってことで興味あります。リンチ前作のマルホランド・ドライブもわけわからなかったけど、時々よい作品もあるよね。


Ryoco

ベン・ハーパーも出てきたよ。
とっても素敵でした。
わけがわならない、と言えばその類の映画かもしれないよ。
周りは、映画が終わった途端口々にそう言っていたからね。寝ている人も多かったよ。(笑)
でもねえ、私は色々な場面でこりゃ参った!って思う面白さがあったから、彼の映画はもしかしたら初めてだけど、つくづく凄いわ〜って思ったよ。
これ1本で、リンチという人が好きになった。そんな映画だった。

この記事へのコメントは終了しました。